記事一覧

道北地区支部「市民公開セミナーinふらの」(秋季セミナー)開催のお知らせ

道北地区支部ではこのたび、「市民公開セミナーinふらの」と銘打ち、子ども問題の最新動向をテーマとした秋季セミナーを富良野市にて開催いたします。今回の市民公開セミナーは、旭川大学保健福祉学部コミュニティ福祉学科の助教 栗田克実氏による講演を行います。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

なお、地区支部会員の皆様には、この他に会員向け秋季セミナーも予定しております。会員専用ページ(パスワードが必要です)にて内容をご確認ください。なお、すでに郵送にてご案内文書を送付いたしておりますのでそちらでもご確認ください。万一、道北地区在住の方で既に社会福祉士会に入会済みであるにもかかわらず、秋季セミナーの案内文が送付されてこない場合がありましたら、こちらをご覧いただきお手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。

日時 2009年10月17日(土)14:30〜16:15
    14:30 市民公開セミナー受付開始
    15:00 市民公開セミナー
            「子ども問題の最新動向」
            講師 旭川大学保健福祉学部コミュニティ福祉学科
                助教 栗田 克実 氏
    16:15 市民公開セミナー終了予定
場所 富良野市地域福祉センターいちい 集会室 (富良野市住吉町1番28号)
費用 無料
申込 事前の申し込みは不要です。当日直接会場へお越しください。

詳細につきましては次のチラシの内容をご覧ください。
ファイル 38-1.pdf
(案内チラシ・PDFファイル)