記事一覧

上川北部地区ブロック活動のお知らせ

上川北部地区ブロックでは、地区のブロック活動として、名寄市立大学と上川北部地域の社会福祉士との交流会を実施する予定にしておりますので、お知らせいたします。上川北部地区会員を対象とはしておりますが、未入会の社会福祉士の方の参加についても歓迎いたします(ただし会の趣旨上社会福祉士の方に限らせていただきます)ので、対象となる方はぜひご参加ください。なお、上川北部地区ブロックの活動ではありますが、上川北部地区以外の方の参加も歓迎いたします。

日時 2009年3月3日(火)18時00分~
場所 紅花会館(名寄市西4条南4丁目)
会費 4,000円程度(当日申し受けます)

詳細は次の↓案内文(PDFファイル)をご覧ください。
ファイル 26-1.pdf

申し込み用紙は↓こちら(PDFファイル)です。
ファイル 26-2.pdf

掲載しました案内文には「2月23日までに」と記載しておりますが、これにかかわらず2月27日(金)まで受付いたしますので、参加をご希望される方は、ファックスにてお申し込み願います。

第7回高齢者障害者の権利擁護セミナー終了のお知らせ

かねてからご案内しておりました第7回高齢者障害者の権利擁護セミナーにつきましては、昨21日、たくさんの方々のご参加を頂き盛会のうちに終了いたしましたのでお知らせいたします。
なお、当日の報告につきましては、おって掲載する予定としておりますので今しばらくお待ちください。