記事一覧

2008年度道北地区支部春季セミナー、基礎研修のお知らせ

道北地区支部では、5月24日に春季セミナー・基礎研修を実施いたしますのでご案内いたします。
なお、会員の皆様へのご案内は、会員専用ページ内の「会員の皆様へのお知らせ」のページにありますのでご覧ください。

【日程】
2008年5月24日(土)
基礎研修※    10:00~12:30
セミナー受付開始 13:30
春季セミナー    14:00~16:00
「地域福祉のあり方と社会福祉士・介護福祉士」(仮題)
  講師  白戸 一秀 氏(北海道社会福祉士会相談役・旭川大学教授)
総会         (道北地区支部会員のみ対象となります)
懇親会        17:30~

※基礎研修は社会福祉士会入会後、まだ受講されていない方を対象としています。すでにほかの基礎研修を受講されている方は、基本的に受講される必要はありません。また、現在入会されていない方であっても、今年度中に社会福祉士会に入会される予定の方は受講が可能ですので、セミナー申し込みの際に記載してください。

【場所】
北海道新聞旭川支社5階会議室 (旭川市4条通10丁目)
※下の案内図をご覧ください。

【参加費】
無料

参加を希望される方は、案内文2枚目の申込書にて5月16日(金)までに届くようにお申し込みください。申し込み先につきましては案内文をご覧ください。
セミナー終了後、会費4,000円程度で懇親会を予定しておりますので、こちらについてもぜひお申し込みください。

↓案内文はこちらです。
ファイル 18-1.pdf

↓会場案内図はこちらです。
ファイル 18-2.pdf

ここに掲載した資料は全てPDFファイルとなっています。