公益社団法人北海道社会福祉士会道北地区支部(道北社会福祉士会)

リンク集

リンクはすべて新しいウインドウで開きます。
当サイトのリンクに関することについてはこちらをご覧ください。

社会福祉士会関係
公益社団法人 北海道社会福祉士会
(会員向けページも同じ)
本部である公益社団法人北海道社会福祉士会の公式ウェブサイトです。会員向けページへのログインは、トップページの中ほど右側にあるテキストボックスにユーザIDとパスワードを入力して行う方式に変更となりました。(要ユーザID・パスワード)。
公益社団法人 北海道社会福祉士会
釧根地区支部
(釧根社会福祉士会)
公益社団法人北海道社会福祉士会の地区支部のうち、釧路総合振興局・根室振興局管内を対象としている釧根地区支部(釧根社会福祉士会)のウェブサイトです。実を言うと北海道社会福祉士会の地区支部で最初にサイトを立ち上げたのは釧根社会福祉士会です。発足も1996年6月と古く、歴史があります。2008年3月までは「道東地区支部の釧根連絡会」という位置づけでした。(2008.1.22追加)
公益社団法人 北海道社会福祉士会
オホーツク地区支部
(オホーツク社会福祉士会)
公益社団法人北海道社会福祉士会の地区支部のうち、オホーツク総合振興局管内を対象としているオホーツク地区支部(オホーツク社会福祉士会)のウェブサイトです。2008年3月までは「道東地区支部のオホーツク連絡会」という位置づけでしたが、2008年4月より単独の地区支部となっています。(2008.11.15追加)
※URLが変わったようなのでリンク先を変更しました。(2019.12.5更新) New!
公益社団法人 北海道社会福祉士会
道央地区支部
公益社団法人北海道社会福祉士会の地区支部のうち、石狩振興局・空知総合振興局・後志総合振興局管内を対象としている、7つある地区支部の中では1番会員数が多い道央地区支部のウェブサイトです。(2010.4.18追加)
※サイト休止によりリンクを停止しておりましたが、再開したようですので、リンクも再開します。(2017.2.14更新)
公益社団法人 北海道社会福祉士会
十勝地区支部
公益社団法人北海道社会福祉士会の地区支部のうち、十勝総合振興局管内を対象としている十勝地区支部のウェブサイトです。(2017.2.14追加)
公益社団法人 北海道社会福祉士会
道南地区支部
公益社団法人北海道社会福祉士会の地区支部のうち、渡島総合振興局・檜山振興局管内を対象としている、道南地区支部のウェブサイトです。(2017.2.14追加)
公益社団法人 北海道社会福祉士会
日胆地区支部
公益社団法人北海道社会福祉士会の地区支部のうち、胆振総合振興局・日高振興局管内を対象としている、日胆地区支部のウェブサイトです。(2017.2.14追加)
北海道福祉サービス
第三者評価事業推進機構
公益社団法人北海道社会福祉士会が北海道より「北海道福祉サービス第三者評価事業推進機構」としての指定を受け、事業を行っています。その公式ウェブサイトです。
公益社団法人 日本社会福祉士会 全国組織である公益社団法人日本社会福祉士会の公式ウェブサイトです。
公益社団法人 日本社会福祉士会
会員向けページ
日本社会福祉士会の会員向けページです(要ID・パスワード)。
道北社会福祉士会会員のページ(社会福祉関係)
(募集中) 道北社会福祉士会会員の方のウェブサイトへのリンクをこの欄に掲載いたしますので、会員で希望される方はぜひこちらからご連絡ください。
道北社会福祉士会会員のページ(社会福祉関係以外)
(募集中) 道北社会福祉士会会員の方のウェブサイトへのリンクをこの欄に掲載いたしますので、会員で希望される方はぜひこちらからご連絡ください。
その他社会福祉士関係のページ
サード・アイ合同会社 北海道福祉サービス第三者評価機関(→の認証を行っているのが北海道社会福祉士会です)として認証を受けているサード・アイ合同会社のページです。評価調査員の多くが社会福祉士で構成されているとのことです。(2008.6.2追加)
(募集中) 社会福祉士に関するサイトへのリンクをこの欄に掲載いたします(この欄のみ会員以外でも可)ので、希望される方はぜひこちらからご連絡ください。
その他
(掲載サイト選定中)  

 

当サイトのリンクについて

 当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、特に手続き等は必要ありませんが、トップページ以外のアドレスは予告なく変更することがありますので、リンク先はトップページ(https://www.douhoku-csw.org/)のみとさせていただきます。ただし、以下のようなサイトからのリンクについては固くお断りいたします。
当地区支部、北海道社会福祉士会、日本社会福祉士会、社会福祉士、及びその他第三者をいわれなく誹謗中傷したり、その権利を侵害したり、信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むサイト
違法性のあるサイトや公序良俗に反するサイト
当サイトへのリンクを利用して商行為を行うことを目的としたサイト
当サイトへのリンクを利用して宗教活動、政治活動への勧誘行為等を行うことを目的としたサイト
 また、当サイトにてご紹介しているリンクにつきましては、当サイトがそのリンク先サイトの内容を保証しているものではなく、当サイトはその内容には一切関知いたしませんので、あらかじめご承知おきください。なお、当サイトでは相互リンクの受付はいたしておりませんのでご了承ください。募集しているリンクについては、お申し出があった内容をこちらにて確認したうえで掲載の可否を判断いたします。お申し出いただいた内容を必ず掲載するという性質のものではなく、当サイトはその義務を負うものではないことをご了承の上でお申し出ください。掲載されなかったことに対する苦情、質問等には一切お答えいたしかねますのでご了承ください。


内容の無断使用はお断りします Copyright (C) 2007- (公社)北海道社会福祉士会 道北地区支部 All rights reserved
当サイト内に掲載されている内容の一切の無断使用をお断りします。

その他このサイトに関する詳しいご利用条件につきましては、こちらをご覧ください。

トップページ