記事一覧

2011年度道北地区支部春季セミナーのお知らせ

道北地区支部では、4月16日に春季セミナー・基礎研修を実施いたしますのでご案内いたします。非会員の方もご参加いただけます(基礎研修は入会予定者のみ)ので、ぜひご参加ください。なお、会員の方につきましては総会のご案内等もありますので、会員専用ページをご覧ください。

【日程】
2011年4月16日(土)
基礎研修※     10:30〜14:15
            (途中休憩時間あり)
春季セミナー    14:30〜16:00
「矯正施設を退所した高齢者、障がい者への支援ネットワークについて」
  講師  野村 宏之 氏(北海道地域生活定着支援センター・社会福祉士)
総会         (道北地区支部会員のみ対象となります)
懇親会        18:30〜

※基礎研修は社会福祉士会入会後、まだ受講されていない方を対象としています。すでにほかの基礎研修を受講されている方は、基本的に受講される必要はありません。また、現在入会されていない方であっても、今年度中に社会福祉士会に入会される予定の方は受講が可能ですので、セミナー申し込みの際に記載してください。

【場所】
旭川市民文化会館(旭川市7条通9丁目)
第3会議室(基礎研修)
第2会議室(春季セミナー・総会)

【参加費】
無料

参加を希望される方は、案内文2枚目の申込書にて4月12日(火)までに届くようにお申し込みください(ただし、会員の方につきましてはこの申込書ではなく、送付された案内文等に同封されているはがきを使用してください)。申し込み先につきましては案内文をご覧ください。
なお、基礎研修の申し込みについては、はがきとは別途、基礎研修の申込書を提出していただきますようお願いいたします(春季セミナーと基礎研修の申し込み先は別となります)。申し込みいただく方には大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。基礎研修の案内文には3月31日締め切りとなっておりますが、すでに過ぎておりますので、基礎研修の参加を希望される方は、案内文の記載にかかわらず4月12日までにお申し込みください。
セミナー終了後、会費4,000円程度で懇親会を予定しておりますので、こちらについてもぜひお申し込みください。

↓春季セミナーの案内文・申込書はこちらです。
ファイル 78-1.pdf

↓基礎研修の案内文・申込書はこちらです。
ファイル 78-2.pdf

ここに掲載した資料は全てPDFファイルとなっています。