記事一覧

入会促進キャンペーンの実施について

現在、北海道社会福祉士会では入会促進キャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間は2009年10月1日から同年12月31日までとなっています。
この期間中に新規入会の申し込みをされた方については、平成22年3月末までの間(平成21年度中)、次の特典を受けられます。
・北海道社会福祉士会及び地区支部主催の研修会が無料
・共通基盤研修の受講料が通常7,500円(会員の料金。非会員は10,000円)のところ5,000円
 (ただし、日本社会福祉士会主催の社会福祉士現場実習指導者講習会・全国統一模擬試験は除く)
この機会にまだ社会福祉士会に加入されていない社会福祉士の方、ぜひ入会して一緒に学んでいきませんか?たくさんの方のご入会をお待ちいたしております。
※会員として加入できるのは社会福祉士の資格を有し登録をしている(または登録を申請中である)方のみとなります。

入会申込書の請求は、北海道社会福祉士会事務局までお願いいたします。
また、道北地区支部サイトを経由したオンライン請求も出来ます。ぜひこちらからご利用ください。道北地区支部サイト(このサイト)の「入会のご案内」のページは、こちらです。

なお、このキャンペーン期間中に新規入会の申し込みがあった方の数×2,500円(日本社会福祉士会の入会金の半額相当)が、日本社会福祉士会から北海道社会福祉士会に活動費として還元されます。すでにご入会されている会員の方におかれましても、間接的に会員への還元となります会の活動費上積みのため、ぜひ周りの未入会の社会福祉士の方にご案内いただきますよう、ご協力をお願いいたします。