記事一覧

ケアマネジャー受験対策講座のお知らせ

当地区支部主催ではないのですが、標記講座が道北地区で開催される旨の情報が寄せられましたのでお知らせいたします。
NPO法人シーズネットでは、9月14日(日)に旭川市においてケアマネジャー受験対策講座を実施いたします(旭川市での開催は初とのことです)。講師は、北海道社会福祉士会の3代目会長でもありました、奥田龍人氏となっております。
ケアマネジャー試験の受験を考えられている方で興味のある方は、添付ファイルをご覧の上、シーズネット事務局まで直接お申し込みください。

ファイル 153-1.pdf
(PDFファイル)

※添付ファイルの2ページ目は直前対策講座の案内ですが、こちらの方は旭川市開催ではなく札幌市での開催となっております。1ページ目の案内の内容と2ページ目の案内の内容は別のものとなっておりますので、ご注意ください。

地域包括支援センター「評価シート」活用研修会のご案内について

標記研修会につきましては、地域包括支援センターの職員や市町村職員等の関係者を主な対象として、9月12日(金)に旭川市で実施いたします。道北地区の各地域包括支援センターにはすでに案内文を発送いたしております。
詳細につきましては、掲載した案内文及び開催案内のファイルをご覧ください。

案内文のファイルです。
ファイル 152-1.pdf
(PDF)

開催案内・プログラムのファイルです。
ファイル 152-2.pdf
(PDF)

申し込み用紙のファイルです。
ファイル 152-3.pdf
(PDF)