記事一覧

道北地区支部における基礎研修の実施予定について

道北地区支部において実施する基礎研修については、すでに4月に旭川市で実施した春季セミナーと同日に実施しているところですが、新規入会された方の利便を図るため、今年度はさらに、10月または11月に士別市で実施を予定している秋季セミナーにあわせて実施する予定としておりますので、あらかじめお知らせいたします。詳細は秋季セミナーのご案内と同じ時期ぐらいにご案内できるかと思いますので、基礎研修の受講をお考えの方はご案内まで今しばらくお待ちください。

社会福祉士国家試験受験対策講座・全国統一模擬試験のご案内

北海道社会福祉士会では、例年同様今年度も社会福祉士国家試験受験対策講座・全国統一模擬試験を実施します。受験対策講座は9月18(日)~19日(月)に、全国統一模擬試験は11月3日(木)に、いずれも札幌市にて実施されます。社会福祉士国家試験の受験を予定されている方はぜひご参加ください。なお、昨年度道北地区支部で実施した受験応援講座については、今年度は実施しない予定ですのでご了承ください。
詳細につきましては、添付したPDFファイルをご覧ください。
※受験対策講座・全国統一模擬試験の申し込み受付は7月1日(金)からとなっておりますのでご注意ください。

ファイル 82-1.pdf

社会福祉士国家試験模擬試験(旭川大学)のご案内

当地区支部の会員でもある旭川大学の澤伊三男教授から、旭川大学で実施する、中央法規の社会福祉士国家試験全国模擬試験の案内がありました。
今年度、旭川大学の在学生のみならず、旭川大学まで受けに行くことが可能な方であればどなたでも受験可能とするとのことです。
国家試験を受験される予定の方で特に道北地区にお住まいの方など、ぜひふるってご参加ください。
詳細につきましては添付したPDFファイルをご覧ください。

日時 平成23年7月23日(土)10時~15時(予定)
会場 旭川大学(旭川市永山3条23丁目1-9)
費用 5,880円(当日徴収)

ファイル 81-1.pdf